2016年9月のエントリー一覧

☆☆☆管理人おすすめサイト様☆☆☆

カテゴリー: 企画物


まず図書館というあんな静かな場所でセックスするというのがチャンジすぎます。あそこまで静かだとパンパンというピストンの音まで出てしまうので、喘ぎ声云々の前の問題です。しかしそこでセックスするのが楽しみなんでしょう。立ちながら挿入して、ゴムも付けいないままでしたので出す場所がなくて中出ししちゃっていますww
【動画の続きはこちら】

カテゴリー: フェラ


社長好みだった以前から働いていた爆乳OL。社長という特権を利用して社長室に呼び出します。何かと思って来てみるとフェラチオの強要でしたw手を塞がれて無理やりフェラさせるという事ではなく、自らフェラしてもらうという事です。呼ばれた制服OLはいつも彼氏にやっているフェラチオで社長のチンポを気持ちよくしています。気に入っていたOLのフェラに我慢出来なくなり、社員の顔面に社長の精子を大量顔射。何をしても許されるのか!
【動画の続きはこちら】

カテゴリー: フェチセックス動画


スケスケエロ下着でマン毛が透けまくりの美女。男を誘惑しているのか、パンツの上から小型電マを当てられると狂ったように喘ぎまくります。大きなチンポを入れてほしそうな顔してフェラチオしたあとは、お待ちかねの挿入!ズボズボとピストンされると「ああ、そこ!気持ちイイ!」と絶叫しながらアクメしてくれます。短い動画でも抜きどころ満載だよ!
【動画の続きはこちら】

カテゴリー: フェラ


コスプレしてエッチな事するのって超興奮する!しかもキャラに入り込んでプレイしちゃう女がいたら最高に抜けるでしょ、今回の動画はそんなコスプレにはまりまくりの女がデカチンを入念に手コキ&フェラしてくれます!銀髪のウィッグにコスプレしたまま「気持ちイイ?」とか声を掛けながらの主観フェラはマジで興奮するわ!くちゅくちゅってエロい唾液と我慢汁の音が出てるのもいいわ~
【動画の続きはこちら】

カテゴリー: 巨乳


巨乳娘を二人の男が交互にハメまくります。クンニしながらパイズリしたり、フェラしながらバックから挿入など3Pでやりたい放題!激しくピストンされまくって立ってられないぐらい腰が砕けてしまう美女。完全なアクメ漬けにされて最後は崩れるようにして床にへたり込んでしまいます。気持ちよくなりすぎるとこんな感じになるんだな~へたり込んだ後も痙攣しまくってるのが良いわ~
【動画の続きはこちら】

カテゴリー: 着衣


可愛い顔してAV出ちゃう美女、体の柔らかさをアピールしているところに行きなり男優が二人やってきて愛撫もなしでいきなりパンツを脱がせて生ハメ!「ちょっと!」って抵抗するまもなくセックス開始!その後は入念にマンコを手マンされたりクンニされたりでトロトロになってしまいます。顔面騎乗でマンコの中に舌を突っ込まれて突き上げられてるシーンは圧巻なほどにエロい!
【動画の続きはこちら】

カテゴリー: 盗撮


男が大の字になって、マットの上で寝そべり女がローションを全身に塗りたくってチンポを丁寧に勃起させていきます。フル勃起したところで騎乗位のままセックス開始!男女ともにヌルヌルになってセックスを楽しんでます!マットプレイってローションセックスするのが楽しみなところがあるもんな~ぬっちゃぬちゃになってるの気持ちよさそう~
【動画の続きはこちら】

カテゴリー: フェラ


AV女優の由愛可奈ちゃんがでかいチンポが目の前に登場して超興奮!いきなりおいしそうに口に含んでしゃぶりまくります!めちゃでかいので全部口の中に入らないのに一生懸命フェラしてます。下手したら可奈ちゃんの顔よりもでかいかも?!手コキも駆使して必死に気持ちなってもらおうとしてます!カワイイ顔してスケベなのって最高だわ~
【動画の続きはこちら】

カテゴリー: 素人


自分で体中にローションを塗りたくって寝そべっている男に体で丁寧に奉仕しちゃう!体を洗いこんでる最中に写真に撮られてるみたいでカメラ目線なのがいいわ~オッパイ大きくて柔らかいだろうし男も気持ちイイだろうな~!最後の方は口も使ってアナルとか玉まで舐めてくれちゃってます。美人でこんなエロいこと出来るってすごいわ、エロい顔してるし~
【動画の続きはこちら】

カテゴリー: AV動画


元アイドルの麻生めいちゃんのAVデビュー作品です!元アイドルってだけあって滅茶苦茶可愛い!!これはセックス出来る男優さんは嬉しかったでしょう!その嬉しさが精子の量に出ていますwwじっくりとキスをした後は正常位にして挿入しますが、即発射ww元アイドルの可愛い顔に精子をぶんまくというのは快感でしょう!量が気持ちいいのを物語っています!元アイドルのセックスを無料動画で御覧ください!
【動画の続きはこちら】

PageRank Checker
sitemap.xml自動生成ツール