2016年3月のエントリー一覧

☆☆☆管理人おすすめサイト様☆☆☆

カテゴリー: ハメ撮り


女社長です。普段は男性の従業員も従えて働いている女社長もベッドには入った事は当然あると思いますが、ハメ撮りはした事がないという事で好奇心からハメ撮りに挑戦。普段はしっかりしていてもチンポを挿入されてしまったらそこからは社長といえど女となります。好奇心からハメ撮りを経験したいという思いから今回のハメ撮り動画が実現しました。更に投稿までされてしまったとw
【動画の続きはこちら】

カテゴリー: AV動画


晶エリーと言えば何でも出来るAV女優の1人ですね。ゲロから浣腸まで、この顔で何でも出来ちゃうから驚きです。真性の変態痴女で男子生徒達の精子なんて簡単に絞りとって吸い上げちゃいます。口の中に濃厚な精子が発射されようと全くどうじません。発射寸前の際は、両手を広げて、舌を出して全て口の中に発射OK!この口はゴミ箱なのでしょうか。口の中がゴミ箱状態という激エロな展開。自分も3日間位溜めて、このゴミ箱の中にこれでもかという位、他の男優よりも一番量を出して放出してみたいです。
【動画の続きはこちら】

カテゴリー: AV動画


一種の感謝祭みたいな感じですよね。自分の部屋に北川瞳のDVDがあって、それを見てこれからオナニーをしようかという時に北川瞳ちゃんが登場。何これ?私のDVDじゃない。といいながら、したいの?本人を目の前にした男はまだ何もしていないのに超勃起状態。かったくなったチンポを本人にフェラされてその段階で発射寸前のはず。フェラは終わらずスク水姿で跨って自ら腰を振ります。ファンからしたら想像も出来ない完全に天国の状態ですよね。
【動画の続きはこちら】

カテゴリー: AV動画


司ミコトって何でここまで肌が綺麗なのでしょう・・。しかもめっちゃ美少女系だし。これでAV女優って言うんだから世の中どうなってるんでしょうか。そりゃ美人だから稼げるのかもしれませんが、ここまで美少女ならアイドル顔負けですよホント。そんな司ミコトちゃんのフェラ抜き動画です。髪を耳にかけながら気持ちいいかの反応を見ている顔を見ているだけで暴発しちゃいますよ!肌が白くてこんな天使が汚いチンポをフェラして精子まで抜いてくれるなんて・・。口の中でたっぷりと出しちゃっています。口内射精の量もびっくりしちゃいますよ自分でも。
【動画の続きはこちら】

カテゴリー: AV動画


超美人の吉沢明歩ちゃんがな、なんとホームレスとガチンコセックスに挑戦!ホームレスは何年ぶりかのセックスにかなり興奮していますが、お相手が吉沢明歩なんだから余計に溜まってる物の大量に放出されますよね!ホームレスが吉沢明歩を知らなかったらそのセックスに殺気が起こりますよw数年ぶりのセックスのようでフェラの感触からオマンコの感触までしっかり噛みしめています!フィニッシュは正常位にして大量腹射!!濃厚な精子があっきーのお腹にドピュドピュと放出されております・・。これはファンとしては見てるこっちにダメージが・・。orz
【動画の続きはこちら】

カテゴリー: エロアニメ・3DC


3D中出しエロアニメ動画!男性目線での射精にこだわった、中出しにこだわったエロアニメ動画です。バックからの挿入と騎乗位での挿入での中出しが2回あります。射精寸前の時に早くなるピストン!たっぷりのマンコの奥の奥で発射!抜いた瞬間、ダラリと精子が溢れてきます。お次は騎乗位での中出し。こちらも男性が徐々にピストンが早くなり、ラストはそのまま大量中出し!マンコの奥にしっかり射精しているので、これは大変ではないのでしょうか!女性のマンコから精子を抜き取るように作られたってのが分かりますね。エロアニメは3次元にはない独自なエロが満載ですね。こっちもいいかもと思った僕でした。
【動画の続きはこちら】

カテゴリー: エロアニメ・3DC


校内の男子生徒達から性奴隷として完全調教されている二人組の女子生徒。マンコに挿入したらアナルが余っていますので、アナルにだって挿入。とっくにアナル開発の方も余裕で終わっているみたいです。マンコに1本、アナルに1本、口の中に1本、両手に2本といった具合に1人のM生徒で5人の性獣と化した生徒達を相手にするんですから凄いです。これが調教された女!お尻に正の字を書かれていますが、そうとうな数、打たれてしまったようです。マンコの音もリアルなエロアニメ動画。たまにはアニメのセックス動画なんてのもいいもんです。
【動画の続きはこちら】

カテゴリー: AV動画


完全にFPS状態。主観目線で竹内紗理奈のフェラ抜きをじっくりと眺められます。自分もオナニーしながら時には69状態でオナニーしているマンコを顔面スレスレで見せつけながらフェラ。更にチンコはかったくなっていきます。固くなったチンコは紗理奈の凄テクで亀頭から竿の方まで丁寧にそして激しくフェラチオ。玉の裏筋も舐めて高速フェラ。ここまで口の中で締められて高速フェラされて精子が出ないって人の方がおかしいと思います。男ならこれやられて抜かれない奴っているんでしょうか。眉間にシワを寄せながら口の中で精一杯飛び出る清楚を一生懸命受け止める顔もまた印象的でした。是非一緒のタイミングで射精しちゃって下さい!これは抜けます!
【動画の続きはこちら】

カテゴリー: フェラ


波多野結衣の痴女動画!男を四つん這いにしてアナルを舐めながら勃起したチンコを後方に向けてチンコをフェラ!ギンギンに勃起したチンコでなければこれは悲しいかな、このプレイは出来ません!ある程度の長さがあればこんなプレイも是非挑戦して見ては!?波多野結衣ちゃんとはプレイ出来ませんがwアナルであろうとチンコであろうとどこでもベロベロと舐め尽くします。パンティーをズラしてのマンコキ、素股プレイ、この段階でもう果ててしまっても全くおかしくないですよね。
【動画の続きはこちら】

カテゴリー: ナース


患者の為に何発も何発も代わる代わる中出しされます。1人がバックからガチの生挿入して大量中出し。チンポを抜くと大量のザーメンがドロリ。おいおいどれだけ溜めたらこんだけ1発の射精で出るんだよと思います。ドロンと出した後は更に次の患者さんがチンポを挿入。また数分以内に中出し。マンコの中は超大量の精子だらけの状態でマンコから出てくる精子が凄い・・。横から垂れる精子だったり、太ももを伝って垂れていく精子だったり。挿入しても前の人の精子でマンコの中はグシャグシャでもう分けわからなくなってそうなマンコです。輪姦中出しセックスのようですが、これも献身的な介護のようです。
【動画の続きはこちら】

PageRank Checker
sitemap.xml自動生成ツール