2015年10月のエントリー一覧

☆☆☆管理人おすすめサイト様☆☆☆

カテゴリー: 人妻


旦那じゃ満足できないのか、息子のチンポ中毒になった人妻がキッチンでセックスしちゃいます。大きなチンポをお口いっぱいに咥えこんでフェラしたあとは、椅子に座った蒸すの上に跨って背面騎乗位から対面騎乗位に!腰の動かし方がエロくてセックスを知り尽くしている感じ!バックからピストンされるとポルチオ直撃するのか絶叫モードで喘ぎまくってます!
【動画の続きはこちら】

カテゴリー: 人妻


幼顔した人妻を生チンポでハメまくってイカセ続けるセックス動画です。ぽっちゃり体型でも顔が幼くて声がこれだけ可愛いとエロさはものすごいものがありますね。男が「イキそう」というと「一緒にイキたい」といって一気にボルテージがあがる人妻!最初から最後までハメシーンなのが最高ですね。ところどころで「気持ちイイ~」と甲高い声で鳴くのがたまりません!
【動画の続きはこちら】

カテゴリー: 巨乳


最初から最後までハメ撮りでセックスしっぱなしです!チンポを挿入されて絶叫アクメしたあと、激しい手マンでマンコをえぐられて大量潮吹きで絶叫アクメ!そのあと更にハメられてずっとイキッパなし!何度アクメしたかもわからないぐらいイキまくってます。最後はザーメンをオッパイにぶっかけてチンポをお口で掃除しちゃいます。
【動画の続きはこちら】

カテゴリー: ナンパ


素人男性をAVの撮影だとナンパして介助用の公衆トイレで激しくセックスしまくる企画ものAV!妻にばれると大変だからという男性に「顔はモザイク入れますので」と説得、便座に座って騎乗位で女の子が自分からマンコを広げて挿入!激しく腰を振り乱してイキまくります!便座が壊れてしまうんじゃないかと思うぐらいの激しいグラインドで感じまくり!
【動画の続きはこちら】

カテゴリー: 企画物


AV女優が自宅に来て素人男の願望をかなえちゃおうという企画。キッチンで料理をしている女優さんのところに素人男がきて料理の手伝いをしながら、会話をしていますが、いきなり男が興奮してきたのか前かがみになっているところをAV女優に見抜かれて勃起したチンポを触られちゃいます。2週間禁欲したチンポからは我慢汁が出まくっていて、それを見た女優さんが大喜びでフェラしちゃいます!
【動画の続きはこちら】

カテゴリー: 素人


水着を着たまま全身にローションをぶっかけ!ローションまみれになってバイブでマンコを攻められつつ、クリを指でシコシコされると喘ぎ声がとめどなく出ちゃって、連続イキしてます。指攻めのあとはバイブ&電マのダブル攻撃でここでもアクメしまくります。マンコの奥までバイブが当たって気持ちイイと自分で言ってます、マンコがぐちょぐちょでエロすぎるよ!
【動画の続きはこちら】

カテゴリー: JK


女子高生のコスプレをした美女が生徒会長役の男を誘惑しちゃいます。靴の臭い嗅いでたでしょ!って生徒会長を攻めつつもエロいことをしたくて誘惑してる感じです。感度がかなりイイみたいで、クンニされるとビクビクと腰を動かして感じちゃうほど!チンポを生でハメさせて騎乗位で腰をグラインドしまくったら、生徒会長が出ちゃう!「中に出して!」で大量のザーメンをマンコに中出し!ドスケベ淫乱女の中出しセックスでした
【動画の続きはこちら】

カテゴリー: ナンパ


水着のモデルになれば謝礼が出るよっていって、素人の女の子をホテルに連れ込んで裸にして勃起したチンポをフェラさせちゃいます。水着じゃなかったのかよ!って思いつつ、エロいのでOK!後半ではゴムありですがしっかりとマンコに挿入してセックスしちゃってますよ。ホテルに連れ込んでしまえば和姦みたいなもので、やりたい放題でしょ!
【動画の続きはこちら】

カテゴリー: 百合


冒頭、女の子が縛られていて、その後ろに男が立っています。前には女王様っぽい美女がいて縛られた女の子の全身を舐めたりマンコをいじったりしてます。マンコをぐちょぐちょにしたあと、男のチンポを縛られた女の子のマンコに挿入!「チンポをマンコに入れてください」と言わせた後の強烈な挿入で、悲鳴に近い喘ぎ声を出してます!オマンコと何度も連呼しながらイキまくっちゃってます
【動画の続きはこちら】

カテゴリー: AV動画


中出しされるのがこんなに気持ち良かったなんて知らなかったと冒頭で答える女の子。ゴム無し中出しの虜になってハマったようで、2人の男から連続で中出しセックスされちゃいます。バック、正常位、騎乗位と全部生チンポでハメられて中にドクドクとザーメン放出!「チンポ気持ちイイ~」と叫んじゃうほどです。マンコから垂れてくるザーメンがエロすぎますね。
【動画の続きはこちら】

PageRank Checker
sitemap.xml自動生成ツール